●tonalityのHPは新しくなりました。

New HP】は、こちらへ。

 

 

ご挨拶        ~tonality~

 

 初めまして。色の専門家tonalityです。

第一印象は、5~7秒で決まるというのが通説ですが、印象を良くするための知識を得ようとする方はまだまだ少ないのが現状です。ほとんどの方は、自分の「好き」か「嫌い」かの判断基準で洋服やメイクの色を選んでいるようです。でも、実際は着る洋服の「色」や型、素材、メイクの「色」などによって人に与える印象は全く違ったものになります。その方法を知っているかどうかで明らかな違いが出ているのに、それを知らずにこのまま過ごすなんて、本当に勿体ないことだとは思いませんか?tonalityへお越しの方は、「もっと早く知りたかった!」と必ず言います。tonalityは、貴方に、今までで一番綺麗な自分を引き出す方法を全てお伝えして、その自分に満足して頂きたいと思っています。  その他自分のこと以外にも、商品の「色」やインテリアの「色」など私達の生活空間には全「色」が関連しています。そんなどの業界にでも必ず役立つ「色」の専門知識を学び、貴方のビジネスに活用してください。「色」は必ずあなたの強い味方になります。

 

 

 

 

 

 

Personal Color Season Image

tonality Color Lesson (*講師・教室はイメージです)

▲マークをクリックすると自動再生します。